オンライン稽古への参加の流れ

(1)リンクをクリックするとZoomの「待機室」に入れます
この段階でお名前(会員名フルネーム)を確認出来た方のみ「会議室」に入れます(待機室→出席を取る→会議室)。開始時間の15分前から入室できます。途中参加は出来ませんのでご注意ください。

(2)音声について
「会議室」では初期設定でマイクはオフ(ミュート)になっています。お手元ではミュートを解除出来ませんのでご了承ください。

(3)ご自身のビデオの設定は必ず「オン」にして頂き、ご自身のお顔が映る状態でご参加ください。お顔を確認出来ない場合は、入室を取り消しとさせていただきます。

(4) 道場での稽古と同様に、録画は固くご遠慮ください。
主催者のみ記録のために録画しますのでご了承ください。

Zoomの動作に不具合があった場合、安全のためにその時点で「稽古を中止」にすることがありますのでご了承ください。
※当日はZoomの設定を済ませた上で、「Zoomミーティングに参加する」をクリックしてご参加ください。

《アクセス出来ない場合》
ZoomのアプリからIDとパスワードでアクセスいただくようにお願いいたします。
誠に畏れ入りますが、電話でのサポートはいたしかねますのでご容赦ください。
稽古前後に、メール等でご連絡いただければと思います。